ガルカのシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口英世わろた

<<   作成日時 : 2006/04/27 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ターバンかぶってる感じが良い味だしてますw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、私も野口英世を敬愛するひとりです。

ターバン〜は流行っているようですね(笑)・・・汗。

それにしても、母シカさんの手紙の内容は、何度拝見しても涙が出ます・・・母が子を想う愛情は何よりも強く深いのですね〜。

最近、小泉さんらしい外交のひとつなのでしょうけれど、野口英世賞は興味ありますね〜。
 記念館へはまだ行ったことがありませんが、会津や猪苗代は興味のある歴史の街ですので、いつかゆっくりと行ってみたいですね〜。

 私も野口英世について記事にしました、よかったら遊びにいらして下さいね〜ではまた!
  http://lucy-diary.cocolog-nifty.com
ルーシー
2006/06/28 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口英世わろた ガルカのシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる